T-1GRANDPRIX

求む!シールラリー景品!!!

プチパンフレット

シールラリー

パンフへ作品掲載

三角POP

天神響絵馬

第9回東方天神響 T-1 GRANDPRIX2013 冬

東方天神響が主催する次回天神響告知イラスト執筆争奪イラストコンテストを実施いたします。
もちろん、優勝者に次回告知絵依頼をさせていただきます(原稿料¥45,000)

また、ご応募いただいた作品はラリー企画の全員当選景品として利用させていただきます。
皆様の力作をお待ちしております。

 

受付〆切:【2013年1月7日(月)】です。

 

【概 要】
1.まず「COMIC CITY 福岡31」にサークル参加申込し、東方天神響に参加表明!
2.下記投稿方法に従ってイラストを投稿してください。

4.当日会場にて参加者皆様に投票していただきます。
5.ポイントシールラリー景品当選者発表後、『T−1GRANDPRIX2013冬』結果発表。
6.優勝作家様に次回東方天神響告知イラスト絵の制作(原稿料4万5千円)をご依頼させていただきます。

 

B5サイズ/解像度:350dpi/形式:PSD・EPS・TIFF/RGB or CMYK


◆投稿方法2:メール送信

メールで送信方法下記メールアドレスに画像を添付して送信くださ
い。メールタイトルは「T−1GRANDPRIX2013冬作品」としてください。
tohotenjinkyo@gmail.com
※賞品は変更になる可能性もあります。

このページの上に戻る

第9回東方天神響 シールラリーの景品を募集させていただきます!

東方天神響では、引き続きポイントシールラリーの景品を募集いたします。(参加表明されたサークル様より募集いたします。)是非、多くの皆様のご協力をお願い申し上げます!

 

◆景品提供方法
1.メールにて、『東方天神響景品提供について』と題名をつけ、サークル名/代表者名を明記の上、景品画像を添付してください。

tohotenjinkyo@gmail.com
頂いた景品画像は、随時HPにアップいたします!(サークル名明記)
プチパンフにもラリー景品賞品として、アップいたします!(サークル名明記)
2.当日、東方天神響本部スペースに、ご提供いただける景品を1つご持参ください!(事前に東方天神響に送付したい場合は、メールでその旨をご連絡ください。)
お礼としまして、10ポイントシール3枚を進呈させていただきます。当日の作品頒布にご活用ください。

 

※当日飛び込み景品提供もOK!当日までにできるか心配な方は、飛び込み景品として提供してください。10ポイントシール3枚と交換いたします。

※40ポイント集めた方から抽選で、ご提供いただいた景品をプレゼントいたします。

このページの上に戻る

第9回東方天神響 パンフレット

第9回東方天神響プチパンフレットの作成します。

頒布価格:無料
※参加表明サークルの方には無料で1部ずつ差し上げます。

このページの上に戻る

第9回東方天神響 シールラリーでお買い物を楽しもう!

東方天神響のラリーはシールポイント制です。(シールはシティ福岡31全体で行うシールラリーと共通 ! つまり全体シールラリーへの便乗企画♥)

シールには5pt/2pt/1ptがあり、高いポイントは早いもの順!? お買い物をしてポイントをためよう!東方天神響プチパンフの台紙にシールをはって、東方天神響本部にきてね〜。
東方ジャンルにちなんだ特製SPECIAL景品(くじ付き)を用意してお待ちしております。 当たりが出ればさらに楽しい景品をプレゼント〜♪


【・東方天神響パンフの台紙にシールを貼る→東方景品】

【・シティ福岡の台紙にシールを貼る→シティ福岡景品】

 

※東方天神響パンフの台紙にはったポイントシールは全体ラリーの景品引換には使えません。

※全体シールラリーについてはこちら


【サークルさんへのお願い】
貴誌を購入された方に【シールを配布】してください。
サークルさんのラリーへの参加は自由ですので、頒布が忙しい場合などはシール頒布を行っていない場合もあります。または落ち着いてから頒布を始める場合もあります。
シールが無くなり次第、配布は終了となります。
ポイントシールの頒布方法もサークルさんの自由(例:先着順に高pt/高額順位に高pt/合い言葉でpt 等)となりますので、いろいろ会場中を探索して楽しんでくださいね!
※ポイントシールラリーのシールに関しましては、シティ福岡参加案内に全サークルさん同梱しております。
※シールが無くなった場合の追加シールはございません。無くなり次第終了となります。


このページの上に戻る

第9回東方天神響【共通三角POP作成! 】

ポイントシールラリーに合わせまして、東方天神響のタイトル・現在持参している最高ポイントの書かれた三角POPを配布し、各サークル様に掲示していただきます。
掲示物POPは、卓上三角POP。くるくる回して、持参最高ポイントを通路側に掲出してください。

このページの上に戻る

第9回東方天神響 絵馬

会場の看板に皆で絵馬を張り付ていただきました。願いがかないますように!
当日【東方天神響本部】にて絵馬台紙を配布しています。サークルさんは今日の頒布物情報もあわせてご記入ください!

このページの上に戻る

inserted by FC2 system